こんにちは
おまんちんランド飛田新地
左遷嬢です。
僻地へやってきました(妖怪とか年金ではない)
店泊できるってきいて、ご飯代と交通費でて、やったー!って思ってたんだけどなあ……
ぜーーんぜんお客さんとおらへんし前に店なくておばばとふたりぼっちな気持ち。
前の店は三軒の女の子みれたし意識高くやれてたけど、前に店ないからか呼び込みのおばばもちょっと外出るし、
それじゃお客さん怖がって近づかないし……
ちょっとお兄さん!っておばちゃんが立ち上がってきたら警戒するでしょ……
ほんでまぐち狭くなって私のこと見れる時間狭くなるから……
つまり……
おばちゃんの客引きの仕方がいらつく!
そしてわたしはそういうこと言えません!!チキンだから!!客が上がらないのはおばばのせいにしちゃいけないわたしの顔雰囲気のせいだもの…とも思うから。
そして店泊させてもらう部屋がほぼ物置で泣きそうになった!お化け(´;ω;`)
2日で辞めました…毎回店変わったよーって連絡して来てくれる馴染さんごめんなさいだわ。
次はもう少しマシな位置のとこにうつることを確認しました……
おばちゃんとの相性はまだわからないけど、人当たりのいいおばばだといいな〜〜……
ご飯も無料でありますように(。>人<)笑
だって毎日めっちゃ使うねん!
げんちゃでるお店とかウォーターサーバーある店やといいけど、
出前で生のいちごジュースとかグリーンスムージー美味しくてスーーーぐ頼んじゃうんだからあ〜(*´・ч・`*)
そういえばこの前岡山の客に恋してましたけどなんか私より向こうの方が想う気持ちが上になったようで、Sだから好きになったのにデレられて冷めてしまったでござる。
女心は秋の空〜!
久しぶりに中学の時の部活の先輩♀と遊んだ。七年ぶりである。これだからFacebookは辞められねー!
そういう生き方もありだと思うと肯定してもらった
でもAVは、まようね
なにをしても好きだって友達も元彼も元々彼もみんなとめてくれた
まだ私は出ちゃいけない気がしてきた
本当に失うものがなくなった時でよう

0 件のコメント:
コメントを投稿